トップページじゅんのめブログ > じゅんのめ体操祭🏅🏅

じゅんのめブログ

2022.09.22

じゅんのめ体操祭🏅🏅

遠く澄んだ空に、朝夕の心地よい風。秋の訪れを感じる季節となりました。

 

じゅんのめ保育園では、9月10日にじゅんのめ体操祭がありました!

保護者の方も全競技参加し、温かな雰囲気で楽しい体操祭でしたよ😊

 

始めに、クラスの集合写真をパシャリ📸

あさがお💜



たんぽぽ💛



すずらん🤍



 

可愛いすずらんさんの触れ合いタイム💖

 

 

ジュンスポごっこで体を動かしました✨

 

 

 

 

 

 

親子でバルーン遊びもしましたよ🤗

 



 

保護者競技はバスケをしました!🏀

子ども達も「がんばれ~!」と大きな声で応援!!👏

 

 

 

最後にキラキラライオンメダルをもらい笑顔の子ども達でした🏅

 

 

 

 

笑顔たくさんの楽しい体操祭でしたよ😆✨

参加して下さった保護者の皆さまありがとうございました。

これからも、じゅんのめ保育園の温かい保育をしていきますので、ご協力よろしくお願い致します。

 

また、保育園見学についても随時募集していますので、気軽にご連絡ください。

 

 

>