トップページじゅんのめブログ > わーい!ゆきだぁぁ!!⛄

じゅんのめブログ

2023.01.28

わーい!ゆきだぁぁ!!⛄

寒さがまた一段と増す時期となりました。

そんな真冬の寒さに負けず、元気いっぱいに登園してくる子ども達です。

 

天候の良い日には外へ行き、雪遊びを楽しんでいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん達も初めての雪を楽しんでいますよ😊

 

 

 

子ども達の可愛い笑顔がいっぱいです😆💖

 

 

 

 

 

 

これからも寒さに負けず、外でたくさん身体を動かして雪遊びを楽しみたいと思います!

引き続き、様々な感染症が流行っているので、手洗いうがい、消毒をこまめに行い、感染症対策しながら過ごしていきたいと思います。

 

 

 

>