トップページじゅんのめブログ > 保護者の皆様へ

じゅんのめブログ

2020.05.11

保護者の皆様へ

園周辺の桜が満開になり、春らしく過ごしやすい季節になりましたね。

花が綺麗に咲いている様子を見ていると、少し気分も明るくなりますね!

ご家庭で過ごす時間が長くなり、お子さんの様子に変化はありませんか?

お子さんたちの元気な顔が見れず淋しい気持ちもありますが、保育者達は会える事を楽しみに待っていますよ!(^^)!

 

5月11日からたんぽぽ組とあさがお組はジュンスポーツクラブ月寒に行く予定でしたが、登園自粛の要請が出ている期間(31日まで)はお休みする事になりました。

6月以降に関しては未定ですが、状況をみながら遊びに行く機会を作る事ができたらと考えています。

引き続き感染対策をしっかりと行いながら、乗り切りましょうね!

 

<園周辺の花がたくさん咲いていますよ! >

  



 

>