トップページじゅんのめブログ > ♪やねよ~りた~か~い こいの~ぼ~り~♪

じゅんのめブログ

2023.05.10

♪やねよ~りた~か~い こいの~ぼ~り~♪

先日5月2日に、保育園で一足早くこどもの日のお祝いをしました。

保育園の裏で空高く泳ぐこいのぼりを毎日見て、楽しみにしていたじゅんのめのお友達、まずはお部屋でウロコ探しゲーム!

 

 

 

“あった~!”“みつけた~!”

お部屋にも元気に泳ぐこいのぼりの完成!

 

その後あさがおさん、たんぽぽさんは大東公園へ!

たくさん走ったよ!

 

 



 

すずらんさんはサイクリングロードへ!

葉っぱのガサガサする音、おもしろかったね!

 



 

そして保育園に戻りお昼になると・・・カワイイこいのぼり弁当!

“うまっ!!” “おかわり~!”と嬉しい声がたくさん聞こえました。

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝後には特製こいのぼりクレープ!



 

 

 

こいのぼりづくしの楽しい1日でした!

これからも元気に大きくなりますように!!

 

>