トップページじゅんのめブログ > 楽しかったね!じゅんのめ体操祭✨

じゅんのめブログ

2023.09.21

楽しかったね!じゅんのめ体操祭✨

2023年度もジュンスポーツ白石にて「じゅんのめ体操祭」を行うことができました😊
今年度は、観覧人数に制限をすることなく、たくさんの方に応援に来ていただき、こども達も喜び皆さんで楽しむ事ができました✨

 

オープニングを飾ったのは、あさがおさんのパラバルーンです🎵
大砲が決まると客席から「おー!!!」と言う歓声と共に大きな拍手👏
ドキドキしながらも、子ども達と先生達と一緒に頑張りました😊

  



 

たんぽぽさんは、かわいい動物に変身して大好きなお母さんと一緒に踊りましたよ💛

 

 

すずらんさんは、お母さんと一緒に触れ合い遊び💛
触れ合いながら心地よさそうな表情を浮かべる子ども達でした✨

 

 

保護者競技も白熱しました✊
2チームに分かれフリースロー対決をして大盛り上がりでした🎵

 

 

 

ほんの一部になりますが、子ども達、保護者の皆様、保育者達皆で楽しんだじゅんのめ体操祭でした🌱





>