トップページじゅんのめブログ > 2020年度スタート!!

じゅんのめブログ

2020.04.04

2020年度スタート!!

5名のお友達を迎え、新年度がスタートし1週間が経ちました。

初めての保育園生活で少しドキドキしている子、初めて保護者と離れ泣いてしまう子など様々な様子を見せていますが、少しずつ慣れ笑顔を見せてくれる事を楽しみにしています(^O^)

在園児も新たな環境に少しずつ慣れ、散歩ではクロッカスや福寿草など春ならではのお花に興味を示し、探索を楽しんでいますよ!!

これから元気いっぱいの子ども達と1年間何をして遊ぼうかなとワクワクドキドキ楽しみにしている保育者たちです♡

様々な体験を通し、子ども達の成長を見守りながら楽しく過ごしていきます(^O^)

今年度も行事の様子や日々の様子を中心にブログでお知らせしていきたいと思っています。

保護者の皆様には、様々な面でご協力していただく事があると思いますが、今年度も宜しくお願い致します。

>