トップページじゅんのめブログ > 新年度がスタートしました(保護者の皆様へ)

じゅんのめブログ

2021.04.07

新年度がスタートしました(保護者の皆様へ)

ここ数日、春らしい日々が続いていますね。桜の芽が少しずつ膨らみ始め、開花が待ち遠しくなる季節になりました。

じゅんのめ保育園も新年度がスタートし、1週間が経ちました。

今年は、4名の新しいお友達を迎えました。初めての園生活で泣く時もありますが、少しずつ笑顔を見せてくれる日を楽しみにしています!!

在園児は、新しく増えたお友達に興味津々です。これから仲良くみんなで元気に遊ぶ姿がとても楽しみです(^-^)

 

今年度も新型コロナウイルス感染症対策をしながら、子ども達にとってたくさんの体験が出来るよう工夫していきます。また、各年齢でしか体験できない遊びも取り入れながら、保育者やお友達と遊ぶ楽しさをたくさん感じてもらえたらと思っています。

感染症対策等でご協力してもらう事があると思いますが、一年間宜しくお願いいたします。

 

>