トップページじゅんのめブログ > ジュンスポ~2020年度スタート!!

じゅんのめブログ

2020.06.10

ジュンスポ~2020年度スタート!!

一昨日、ジュンスポーツ月寒に久しぶりに遊びに行ってきました。

今年度は、新型コロナウイルスの影響により例年よりゆっくりなスタートになりましたが、子ども達は久しぶりだと思わせないくらいすぐに遊び始めていましたよ!!

あさがお組は、前年度も行っていた子が多く、器具での遊び方を覚えていて驚かされましたよ。また、前年度より自分から積極的に挑戦する姿や出来る事が増えていて、行き始めたばかりですが成長を感じました!(^^)!これからのジュンスポでの様子がとても楽しみです✨

  

  



たんぽぽ組は、初めてのジュンスポですが、初めての場所でもほとんど泣くことなく過ごせていました。「泣かないかな?」と少し心配していた保育者達も元気に遊ぶ姿を見て安心していましたよ!



しばらくの間は自由開放になりますが、お気に入りの器具や遊び場を見つけながら思いっきり身体を動かして、遊べるよう援助していきたいと思っています。また、コーチとも少しずつ仲良くなれるといいなと思っていますよ(*^-^*)

 

 

 

>