トップページじゅんのめブログ > 外でも元気いっぱい!!

じゅんのめブログ

2022.06.24

外でも元気いっぱい!!

木々の葉も青々と茂り、太陽の日差しも日ごとに強くなってきましたね。

じゅんのめの子ども達は、相変わらず元気いっぱい!

毎日午前・午後と外に遊びに出掛けていますよ。

 

クラスのお友だちと行くのも楽しいけど、時々みんなで一緒に行くのも嬉しいね!

 

 

 

近くの公園でたっぷり遊んだり、サイクリングロードをズンズン進んで遠くの公園まで足を延ばしたり!

ジュンスポの帰りやとってもお天気の良い日には、バスでいつもとは違う公園で更にhappy!

 

 

 

 

4月には出来なかった築山登りや、鉄棒のぶら下がりも、毎日の繰り返しで随分できる子が増えました。

 

 

虫探しも大好きですよ!

 

 

これからも体調・気温に気を付けながら外でいっぱい楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

>