トップページじゅんのめブログ > みんな大好き!ジュンスポ!

じゅんのめブログ

2022.10.28

みんな大好き!ジュンスポ!

朝夕とだんだん寒くなり、秋の深まりを感じる季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

子どもたちは寒さに負けず毎日元気いっぱい身体を動かして遊んでいます!

 

週に一度の皆が大好きなジュンスポ。

 

 

園バスに乗ってワクワクの子どもたち(^o^)

今までは月寒のジュンスポでたくさん遊んでいましたが、7月から新しくopenした白石のジュンスポで遊んでいますよ!!

追いかけっこをしたり、トランポリンをジャンプしたり鉄棒にぶら下がったり、マットの滑り台やトンネルなど様々なサーキット遊びを自由に楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

初めての場所に緊張して泣いてしまう子、マットの斜面をなかなか登れなかった子なども回数を重ねるごとにニコニコ笑顔で走ったり、斜面を手足を上手に使って登れるようになったりと子どもたちの成長も感じられます。

いつもあっという間で「帰るよ~!」と声を掛けてもまだ遊びたい子どもたち。

 

 

コーチ指導も始まり、ますますジュンスポが楽しみです!

 

 

毎回手洗い・消毒をし、用具も消毒をして感染対策をしながら、これからも子どもたちが安心安全に遊べるように気を付けていきたいと思います。

 

 

 

 

>