トップページじゅんのめブログ > 楽しいクリスマス会🎄

じゅんのめブログ

2023.12.24

楽しいクリスマス会🎄

22日は、ちょっぴり早いじゅんのめ保育園のクリスマス会🎄がありました✨



サンタさん🎅が無くした、帽子とズボンを探しに大冒険🎵
無事に見つける事ができ、皆でダンシング🎵



そこへサンタさん🎅がプレゼントを持って登場!!



喜んだりビックリして泣いたりしながらも、プレゼントを貰うと、みんなニコニコ笑顔😊



クリスマスは、クリスマスビュッフェでパーティー✨



「おいしい」「おかわり」の声がたくさん😋




一年に一度のクリスマス🎄をじゅんのめの子ども達皆で楽しむ事ができました💕

 

2023年も残すところ6日となりました✨

子ども達と過ごす毎日を大切に、可愛い笑顔にたくさん出会う事ができました💓

2024年も、子ども達が安心して過ごせる保育園「遊びで育つ輝く子ども」の理念のもと

職員一同保育していきたいと思いますで、宜しくお願いいたします✨

>