トップページじゅんのめブログ > ☆第4回 夏祭りのお知らせ☆ 7月19日更新(時間変更)

じゅんのめブログ

2018.07.10

☆第4回 夏祭りのお知らせ☆ 7月19日更新(時間変更)

今年は例年よりも肌寒く、7月に入ってもまだ夏らしさを感じられず少し寂しいですね。

早く水遊びがしたいなと毎日暑さを求めてしまいます。

これから夏ならではの行事もたくさんありますので短い夏をみんなで思い切り楽しみたいと思います。

 

さて、今年もじゅんのめ保育園夏祭りを行います。

例年だと卒園、転園したお友達にお手紙で詳細をお知らせしていましたが、今年からHPでのお知らせとなりました。

 

日時:7月28日(土) 11時~12時 (在園児) 

            12時15分~13時(卒園児)

  ※混雑緩和のため、在園児と卒園児で時間を分けさせていただきました。卒園児の方は12時15分以降にお越しください。

 

場所:じゅんのめ保育園保育室・駐車場

内容:バザー・手作りおもちゃ販売・食品販売・ゲームコーナーなど。毎年恒例の盆踊もありますよ!

※例年とは開始時間・終了時間などが大きく変更になっていますので、お間違えのないようにお願いします。

 

当日参加予定の卒園児の方は保育園に一度ご連絡ください。

食券はあらかじめ購入して頂きたいと思いますので、お手数ですが、参加可能なご家庭は事前連絡のうえ、じゅんのめ保育園まで食券申込用紙を取りに来てください。またバザー品も集めていますので、使わなくなったものなどあれば保育園までお持ちください。

バザー品   絵本・おもちゃ(新旧問わず今後も遊べるもの。破損、汚れのひどいものはご遠慮ください。)

子ども服(今後も着られるもの。肌着類は新品のみ)

手作り品(布おもちゃ・アクセサリーなど)

※バザー品はどれも「子どもが使えて喜ぶもの。」でお願いします。

 

連絡先:011-855-5000

夏祭り受付期間:7月10日(火)~21日(金)

電話受付時間:9:00~19:00

 

当日はみんなで楽しみましょう。連絡お待ちしています。

>