トップページじゅんのめブログ > 卒園児のみなさん 夏祭りのご参加ありがとうございました!!

じゅんのめブログ

2018.08.07

卒園児のみなさん 夏祭りのご参加ありがとうございました!!

30℃以上の猛暑が連日続いていますが、卒園児のみなさんは元気に過ごしていますか??

まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けず短い夏をおもいきり楽しみましょうね(^^)/

先日の夏祭りでは、たくさんの卒園児が来てくれました!

みんな、元気いっぱいの笑顔を見せてくれ、久しぶりに会う子ども達の姿に大きく成長を感じた保育士達でした。

大きなお口で美味しそうにかき氷を食べたり、ゲームではわなげやサッカーで上手に入れることが出来ると喜ぶ姿も見せてくれましたね!

暑い中でしたが、卒園児のみなさんと一緒に夏らしい行事を楽しむ事ができ嬉しく思っています。

保護者のみなさんには、バザー品のご協力をしていただきありがとうございました!!

売り上げで絵本などなどを購入させていただきます。

今後の行事に関しては、ブログでのお知らせとなりますので見てくださいね!今年度は、10月6日(土)に卒園児交流会を予定しています。

元気な顔を見せにいつでも遊びに来てくださいね!!待ってまーす(^^)/

 

 

 

>